コロナ下で大変な時期ではありますが、今年も生徒さん作品展を開催したいと思っております。コロナの状況次第では直前に中止や延期の可能性もあります点と、例年通りの桜満開時期ではなく、ほぼ身内(教室関係者)のみでの小規模での開催とした点、ご了承下さい。
<生徒作品展について>
期日:3月18日(金)~20日(日)の3日間。
10:00~17:00
場所:陶芸教室工房にて 入場無料
出品作品 :昨年の作品展以降に完成した作品数点をお貸し下さい。
展示販売をご希望の方はその旨お伝え下さい。
作品提出期限:3月14日夕方4時までにお持ち下さい。
(14日4時から工房大掃除に入りますのでその前までに)
会期中の当番:講師が常駐します。今年もコロナのためお茶出し中止します。ご案内ハガキ:2月下旬頃から工房で配布しています。
作品について:軽さを見て頂くために、お預かりした展示作品は自由に手に取ってご覧頂きます。もちろん入場時に皆様に手指消毒は行って頂きますが、その点ご了承頂く事と、作品返却時に昨年行った次亜塩素酸水での消毒は今年は見送らせて下さい。付着したウイルスがあったとしても数日で死滅するのと、昨年次亜塩素酸水で私が消毒中に割った作品があったので、展示作品持ち帰り後に皆様宅で普通に食器用洗剤で洗って頂く様、ご協力下さい。